# AIに1年間の推し活費を分析してもらったら現実を突きつけられた

こんにちは。ランサムウェア長野です。
私は推し活に勤しんでいるのですが、
皆さんは1年間で推し活にいくら使っている
か把握していますか?
私は「そんなに使っていないはず!」と思っ
ていたのですが、ふと気になってAIに計算し
てもらうことにしました。
まず入力したのは、
・ライブ、イベント参加費
・グッズ購入費
・遠征時の交通費
・宿泊費
・飲食代
などの1年間の推し活費用です。
するとAIはあっという間に集計を完了。
結果は……
「思っていたよりめっちゃ使っている」
でした(笑)。
特に驚いたのが遠征費です。
ライブチケット代もまぁまぁなんですが、
それよりも新幹線代や飛行機代、ホテル代の
方が高くなっている月もありました。
さらにAIに「この金額で何が買える?」と
聞いてみると、
・最新スマートフォン
・海外旅行
・大型家電
などが次々と表示され、少しだけ現実を見せ
つけられることに……。
しかし、よく考えてみると推し活で得られる
楽しさや思い出は、お金では換算できません。
ライブで感じた感動や、同じ推しを応援する
仲間との出会いは、何物にも代えがたいもの
です。
今回AIに分析してもらったことで、自分の推し
活を客観的に振り返る良い機会になりました。
皆さんもぜひ一度、AIに推し活費用を計算し
てもらってはいかがでしょうか?
もしかすると私と同じように、現実を突きつ
けられるかもしれません……。
ちなみに来年の目標は節約です。
(たぶん無理)

ヒューマンフラッグ(人間鯉のぼり)

こんにちは!電子ブレーカー西岡です。
最近私のブログは走ることにばかりでしたの
で、何か他にネタがないかなと過去の画像を
漁っていたところ⋯ありました!
一時期筋トレにハマってましてその延長線上
で何度もチャレンジしていると少しずつ出来
るようになりました!
春夏秋冬バージョン編集しております笑

資格取得にチャレンジ!

どうも、防犯カメラ近森です(  ’-‘ )ノ
高知は最近梅雨入りしましたが、皆様は
いかがお過ごしでしょうか?
湿気の多いこの季節、洗濯物は乾かないし、
蒸し暑いしで窮屈さを感じていますが
私は元気です。
さて、そんな私ですが5月末に資格取得の為、
香川県高松市にあるサン・イレブン高松に来
ました。
試験の結果としては…不合格でした( ;꒳​; )
悔しい結果とはなってしまいましたが年内で
もう1度チャンスがあるのでそこで再チャレ
ンジしたいと思います(;`皿´)
ではまた〜

たまに食べたくなる

どうもー最近アゴが行方不明になっているマウス斉藤です。

カレーってたまーに食べに行きたくなるんですよね。
ふらっとココ壱番屋に食べに行くと

こんなのやってたもんですから
思わず注文してしまいました。

分厚いお肉、最高でした。
ちなみにカレーは甘口です。

引き続きサイバーパンク2077とかカメラとか

どうもどうもわたくしです

そうです

VOIP恒石です。

名前いいましたから、サイズがちょっとちいさいだけで、

検索にはひっかかりますから

で、題目通りサイバーパンク2077やってますが、これね

くっそオモロイ。先人たちはいろいろバグや動作が重いとかずいぶん

苦しんできたみたいですがね、わたくしやり始めが2.31と

長いアップデートで完成形となった姿で始めましたから

楽しいゲームになりまして、2周目も終わろうかとしています

1人称は苦手でいまだに設定次第では酔いますが、

サイバーパンクで、一人称への忌避感は払しょくされました

プレイスタイルは様々で、1周目はネットランナースタイル

んまあ、ハッキング中心で戦う知的タイプ、2周目は、

ステルスな感じで、気が付かれる前には終わってるみたいな

3周目はさすがに行くかはわかりませんし、ウィッチャー3が

来年DLCだすみたいですし、4へのつながる物語かなとかおもいますが

それもやらないとですので、なかなかいそがしい

あと最近、カメラ買いました。iphoneで写真は撮ってたんですが、

運動会なんかとるのに望遠がやっぱり弱くて補正ががっすりかかって

それなりに仕上がるんですが、もうちょっと綺麗によりたいなみたいな

願望が出てきまして、カメラかいました。コンデジは古ーいですが

stylus1sっての持ってまして、カメラ大好きのツレが、デカいのイヤ

軽い、かばんに入るくらい、それなりに撮れるで、選んでくれてるやつで

すが、もっと望遠できるやつがいいとなり、さらに古いんで更新しようと

なりまして、また選びにでかけましてツレのおすすめ見ながらいろいろと

えらんでまして、フルサイズのものから、マイクロフォーサイズとかいう

やつとかいろいろ見た結果、上のほうでも書きましたが、フルサイズ

デカい重いカバンに入らないの三拍子となりまして、パス。

パナソニックの安い手ですんごい望遠できるやつありましたが、

なんかいまいちでして、結局またオリンパスにしまして、OM-3と

OM-5でどうするかとなりましたが、私、スペック厨でもないんで

レンズ交換できて望遠もおっけなんでOM-5にしまして、実際にとって

みました。んでもってちょっと前にmacも買いましたから

Photomatorなんかも使えるわけですね。

へたくそ写真でも綺麗に現像してくれるので非常に便利

レンズも交換して望遠もできるようになりましたんで、

運動会とかのイベントがすこしたのしみですね

試験

こんにちは〜主装置北村で〜す(^ω^)
息子が工事担任者試験を受験しました。
自己採点では三科目中二科目が合格となり、
まずは努力が結果につながったことを
嬉しく思っています(^ω^)
仕事や学校、部活動などで忙しい毎日の中
でも、時間を見つけて勉強に取り組む姿を
見てきただけに、その頑張りが形になった
ことは大きな自信になるはずです(^^)
もちろん、残る一科目には悔しさもあると
思います。しかし、一度に全てを合格する
ことだけが価値ではなく、一歩ずつ着実に
前へ進んでいることが何より大切だと感じ
ています(^ω^)
今回合格した二科目は努力の証であり、
次の挑戦への大きな財産です。
親としては、この経験を自信に変え、最後
まで諦めず目標に向かって歩み続けてほしい
と願っています。
その挑戦する姿を誇りに思います(^^)

お疲れサンキュー

こんにちは(^^) 
ワンタッチキー岩下です。
今月の県体をもって高3の息子が部活を
引退しました。
高校入学するまで一度も運動部に入った
ことがありませんでしたが、そんな息子
が選んだ部活がなんと『ソフトボール部』
当時、嫁さんは驚き過ぎて『晴天の霹靂』
と言っていた程です…(笑)
土日の練習、遠征試合、授業前の早朝練習…
決して楽な部活では無かったと思います。
本当に良く頑張りました。
最後はレギュラーに選ばれなかったけど、
試合に代打で出場でき、親にとっても良い
思い出となりました。
お疲れさま! ありがとう!!

引退後は、朝の支度時間が私と丸被り(><)
少々、混乱している今日この頃です。
それでは、また次回…。

最近ジメジメ・・・

こにゃにゃちわー
毎日あちーですね( 一一)
と本題に!
少し前まで雨が降らずに
水不足が心配されてましたが
変わって最近では雨の方が多くなって
来ましたね”(-“”-)”
まあ水不足で断水とかになるよりは
いいですけど洗濯が乾かない問題等
色々と・・・
先日テレビで梅雨対策でよくコインラン
ドリーを使われ方向けに
今のコインランドリーは柔軟剤や洗い方等
が変えられるみたいですね(^^)/
時代に合わせて色々と進化が目まぐるしく
てついて行けません(笑)
布団もそろそろ夏用布団でもよさそうなんで
衣替えでもして夏に備えます(‘_’)
では~まった次回~

母の日

セクシャルテレホン尾崎です。
先日、母の日でしたので
毎年恒例のお花を送りました。
母は花が大好きなので、毎年有り難う!と
とても喜んでくれました。
母もまだまだ元気ですが、毎年ずっと母の日や
お誕生日を息子として祝ってあげれる事が何より
の喜びですね。

オフクロ!

いつまでも元気でいてくれ

ドライブイン

こんにちはービジネスホンマン井上です。
先日、お昼に寄ったごはん屋さんが最高に
美味しかったのとコスパも良かったので
案内します。

まずは、一緒にいったものが食べたもの

そして私の食べたもの

少しグロテスクですけど味は美味かったです。