もうすぐ龍馬マラソン!!

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
来月19日に3年ぶりの高知龍馬マラソン
開催されます。道路には通行止めの看板
が目立つようになり、TVではCMが流れて
ますね。
私自身4回目、3年ぶりのフルマラソン。
ちょっとワクワクしています。
前回は雨だったので、今年こそは晴れて
太平洋がキラキラしているのが見たい
なぁ~。
長距離練習を少しずつしてまして、先週
土曜日は初めて39km走りました。
30km過ぎた辺りから足が思うように動か
なくなり、まさかのスタミナ切れ。
随分と遠くまで行ったので、帰りは日没
で寒いし、暗いし、心が折れそうでした。
まぁ、改善点が判明したので、本番まで
に後1、2回ぐらい30Kmオーバーで練習
して本番に臨みたいと思ってます。
めざせ3年前のタイム更新!!

それでは、また次回…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。