気になることが、、

こんにちは〜主装置北村で〜す(^ω^)
あっと言う間に2月になりましたね
。゚(゚´ω`゚)゚。
本当に時間が経つのが早すぎて、、、
。゚(゚´ω`゚)゚。又あっと言う間にすぎそうな
感じで怖い。゚(゚´ω`゚)゚。
早々個人的に気になる事があって、
最近髪を洗いよったら髪が結構抜けるが
ですよ😱あんまり気にしてはなかったが
ですけど、とある時一緒にいた上司から
てっぺんが薄くなってきちゅーぞと
(・Д・)
その後から髪を触ったらてっぺんのところ
が少ないような、変わらないような
(・Д・)最近気になって気になって
。゚(゚´ω`゚)゚。毎回風呂の時に確認するように
なってしまった。゚(゚´ω`゚)゚。
何か早く対策をせねば、、、
。゚(゚´ω`゚)゚。
それでは又〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。